« 2011年11月15日 | トップページ | 2011年12月27日 »

2011年12月21日 (水)

つぶやいています。

なかなかまとまった時間が取れずブログの更新ができないのですが、もちろんモデルガンを作っています。

当ブログはこれまで、途中の記事をちょこっと載せて、次はいきなり完成品というパターンでブログは更新しています。

ひどいときにはいきなり完成報告している時もありますね。

本当はもう少し途中の記事を増やして行きたいのですが、何分作業の後は疲れ果てて記事を書く気がおきません。

そこで短文の報告ならできるかと、遅ればせながらtwitterデビューしております。

作業が終わった後などに、その日の工程などをツィートしていこうと思います。

もしご興味があれば、ツィートはこのブログのサイドバーに表示されていますのでそちらをご覧頂くか、私をフォローしていただければと思います。

もちろんこのブログは続けますので、今まで通り忘れないでくださいね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月15日 | トップページ | 2011年12月27日 »