« ショットショーJAPAN2010へ | トップページ | メリークリスマス~ランパント・キャバルリー開封~ »

2010年12月 8日 (水)

ヤフオク出品してました(グリップだけですが。。。)

うちの引き出しに眠っていて出番のないグリップ3点をヤフオクに出品しました。

格安で出品していますので、興味があればご覧ください

出品したのは次の通りです。

MGC純正のパイソングリップ

Cimg0352

MGCのパイソンにつけておりましたが、モデルガン自体はずいぶん前に処分してしまったので、グリップだけが引き出しの中に眠っていました。

マルベリーフィールド製Kフレーム・スクウェアタイプ(木製グリップ)

Cimg0357

これはコクサイのM19の金属モデルガンにつけていました。グリップ内部を若干加工しています。コクサイのKフレームにはそのまま付きます。

マルベリーフィールド製Kフレーム・ラウンドタイプ(木製グリップ)

Cimg0354

これは以前ブルーイングしたHWSのM19-2.5インチの撮影時に使ったものです。若干欠けがあります。

そんなに値打ちものではないですが、プラグリップの代わりにはなると思います。良ければご覧ください。


|

« ショットショーJAPAN2010へ | トップページ | メリークリスマス~ランパント・キャバルリー開封~ »

コメント

残念ながら・・・
我が家の銃達には付きません・汗

残念・・・涙

独銃とSAAばっかcoldsweats01

グリップのために銃買うかぁっhappy02・・・dollar

投稿: obi-wan | 2010年12月 9日 (木) 00時05分

obi 様

無事終了しました。
これで買いたいものがあったので良かったです。
買うものはもちろんモデルガン(^-^;
ちょうどイコールになりました。
このブログでは少ないコルトリボルバーですscissors

投稿: ビンセント | 2010年12月12日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105165/38008048

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク出品してました(グリップだけですが。。。):

« ショットショーJAPAN2010へ | トップページ | メリークリスマス~ランパント・キャバルリー開封~ »