« 中学生の頃の記憶-M19-2.5インチ | トップページ | スマイソン »

2008年4月 9日 (水)

連絡先です。

ただいま多忙につき製作のご依頼は受付しておりません。ご了承下さい。 (もちろんご依頼中の方は順次作業しておりますので、ご安心下さい。)

vincent@otonagai-mg.com

※以下の問い合わせ内容は、違法もしくは違法の可能性が高いので、返答しておりません。
内容によっては通報する場合がございますので、お気をつけ下さい。

・金属モデルガン、金属外装へのブルーイング・塗装
当サイトでブルーイング、塗装しているモデルガン、ガスガンはすべて樹脂製です。金属製のモデルガン、ガスガンの金属外装のブルーイングは行っておりません。(金属製のハンドガンは白又は黄色に着色しないと所持出来ません。)

・インサート除去(いわゆるプロップ加工)
モデルガンはインサートが入っている状態が正常です。これらを除去もしくは目立たなくするような加工はしておりません。

・ガスガン、エアガンのパワーアップ
論外です。



|

« 中学生の頃の記憶-M19-2.5インチ | トップページ | スマイソン »

コメント

お久しぶりです。以前、ガバメントのスライドを刻印していただいた森山と申します。

以前よりワイルド7の飛葉のファンだった自分は3丁ほどMGCのウッズマンの銃身をカットしブルーイングして
きましたがこのたびCAWから発売された飛葉モデルを購入したところ個人的にはかなりいい出来なんでは?
と思いました。自分でもこれをブルーイングしたいとは思っておりますが今まで満足のいくような仕上がり
にはできてませんので一丁はプロの方がブルーイングしたものを手に入れたいと思いました。

そこでいつかお時間ができたときで結構ですので一丁、作業を請け負っていただきたく思いご連絡させていただいた
しだいです。お返事いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。


投稿: 森山 克実 | 2014年6月 2日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105165/20656110

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡先です。:

« 中学生の頃の記憶-M19-2.5インチ | トップページ | スマイソン »