« コクサイのM13 | トップページ | スライドブルーイング »

2008年3月 7日 (金)

フレームラグ4本

Dscn0147 HWSのM10とM15の2インチの発売日が発表されましたね。待ち遠しい限りです。ただ、やはりフレームラグはそのままのようですね。

というわけで、またまたフレームラグの製作です。今回はM19ですが、カウンターボアードシリンダーに合わせてノッチは1段です。4丁分作りました。

1 このM19達は依頼品ですが、ブルーイングは他でされています。ブルーイング済みのものに穴をあけることになるので、気を使います。フレームラグはジャンクのHWSのM19のフレームから切り出してあります。

先ほどのM10などが発売になりましたら、同様の作業をします。



|

« コクサイのM13 | トップページ | スライドブルーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105165/11053516

この記事へのトラックバック一覧です: フレームラグ4本:

« コクサイのM13 | トップページ | スライドブルーイング »