« ワルそうな。。。モデルガンM586-4インチ | トップページ | 既出ですが。~LADY SMITH~ »

2007年6月28日 (木)

今日も作業はつづく

Dsc_4894_1 細々と。。。

皆様ご無沙汰しております。ブルーイングをやめてしまったわけじゃありません。細々とやっております。

またレディスミスですが、以前のものとは別ものです。新規に製作しました。でも代わり映えしないので、グリップを交換してみました。

レディスミスのグリップは、赤茶のスムースが標準です。今回は、数年前に中古で手に入れて箱にいれたままになっていた、ブラックマイカルタのグリップをつけてみました。自分の部屋のクローゼットを整理してたら偶然に発見したのです。

Dsc_4896これはこれでいいのでしょうけど、やっぱりブルーイングには明るい色の木グリが似合いそうです。  Dsc_4906

さて、今後もひっそりノロノロとですが、気長に作業をしていくつもりです。たまに遊びに来てくださいね。

|

« ワルそうな。。。モデルガンM586-4インチ | トップページ | 既出ですが。~LADY SMITH~ »

コメント

お? 全然休んでないですなぁ。(^^ゞ
おつかれさまです。BANGGUNです。

ブラックマイカルタのグリップもオイラは好きですよ。
好みの問題だけのような気がするです。

ガバ用ですが、コレ見てグレーの木グリを買ってきたです。(;^_^A
LAビッカーズに装着してみよーと思って。これも定番としては茶の木グリですよね・・・
オイラ簡単に影響されますけん。

投稿: BANGGUN | 2007年7月27日 (金) 23時04分

こんにちわ、BANGGUNさん。
細々やってます。
ただ、まとまった時間がとれないのが悩みですね。
細切れ時間では、やれることも限られてますもんね。
おまけに夏の暑さ。萎えます。
作業中はホコリがすごいのでクーラーが入れられません。扇風機もホコリが舞うので、回せません。
電気代は節約できますけど。

ブラックマイカルタのグリップは、出番がなく袋に入れられたままでした。
でも実装して写真に撮ってみると、案外いいんじゃないかと思ってます。
ただ、もうちょっとチェッカリングが詰まってればいいんですけど。

では、毎日暑いですが、BANGGUNさんも夏バテしないように作業してくださいね。

投稿: ビンセント | 2007年8月 3日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105165/6962341

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も作業はつづく:

« ワルそうな。。。モデルガンM586-4インチ | トップページ | 既出ですが。~LADY SMITH~ »